--年--月--日 (--)


 ↓ ランキングに参加してます☆よろしくお願いします

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

忙しいです
2007年04月10日 (火)
久しぶりの更新になってしまいました。

私はとっても元気なんですが、実家の父が体を壊してしまい

自営の仕事が溜まってしまったので手伝いに走っています。

こういうときに限ってお祭りの準備やお葬式が重なり

余裕がなくてブログの更新ができなかったです(iДi)

金魚は放置状態で朝に餌をやれるだけいいほうですし、

らんちゅうとピンポンの換水はしていたので綺麗なんですが

他の水槽は苔が生えて金魚がぼんやり見えているだけ( ̄□ ̄;)!!

明日は一気に家のことを片付けてしまい換水する予定でいます。

一家の大黒柱が病気になると生活が変わってしまい大変です。

皆さん体に気をつけてお仕事頑張ってください。


苔を食べて満足してる水槽の子

20070410222022.jpg



 ↓ ランキングに参加してます☆よろしくお願いします

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

テーマ:うちの金魚
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ババニャンさんも無理して体を壊さない様に。お大事にね。
2007/04/11(Wed) 00:08 | URL  | kawatti #G6fTklb.[ 編集]
ババニャンさんお疲れ様です。
お父様お大事に。ババニャンさんも体調崩さない様にして下さいね。
2007/04/12(Thu) 22:17 | URL  | han0310 #-[ 編集]
ゆっくり
ムリはなさらず、ゆっくりと。
2007/04/15(Sun) 20:58 | URL  | HITOTSUYA #cxq3sgh.[ 編集]
久しぶりに遊びにきましたっ!
こんばんは。
ご無沙汰している間に、ブログがパワーアップしていて、楽しく見させて頂きましたよ。
いろいろ大変だと思いますが、お体に気をつけてくださいね。
2007/05/02(Wed) 23:57 | URL  | ひよこ店長 #-[ 編集]
ババニャンさん
随分ご無沙汰してます。
更新がないので少し心配してます。もしお体の調子が悪いんだったらしっかり静養して下さい。では
2007/05/20(Sun) 17:18 | URL  | No Name #-[ 編集]
お久しぶりです。かなり長い事更新が出来ないほど、お忙しいんですね。生活リズムも変ったりして大変お疲れになっておられるんじゃないかと思います。休める時間を大切にして下さい。また来ます。
2007/05/23(Wed) 05:47 | URL  | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
お元気ですか?
ちょこちょこ来ています。
色々と落ち着いてまた戻ってこられると良いですね。
また覗いてみますね。
2007/06/12(Tue) 09:55 | URL  | Kamo #3/VKSDZ2[ 編集]
お元気ですか?
きっとお忙しいことと思います。

くれぐれも無理はなさらないで下さいね。

次の更新があることを楽しみに待っています。
2007/06/13(Wed) 13:54 | URL  | ぱぷ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/02(Fri) 09:09 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(Wed) 17:00 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01(Fri) 08:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
