スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


 ↓ ランキングに参加してます☆よろしくお願いします

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

おでかけ♪
2006年09月05日 (火)
日曜日に静岡県の富士宮市に行ってきました。
   富士宮市の観光HP

  ♪白糸の滝♪
20070224210635.jpg

この日はとても暑くてグデグデだったのに、滝の側は木陰で涼しくて、水しぶきが良い具合に飛んできて、とても気持ちが良かったです。
マイナスイオンもたっぷりと浴びてきました。

   ♪田貫湖♪
20070224210714.jpg

この湖は「たぬきこ」と読むのです。
8年前に会社の先輩に「田貫湖に行こう!!」と誘われて、初めは、動物のタヌキでもいるのかと思っていたので、アヒルと鴨しかいなかった事実に・・・ショック!!
それはさて置き、湖の外周が約4kmあって、サイクリングコースになっている。結構、ウォーキングしている人がいたので、私も歩いてきちゃいました。さすがに4kmはキツイかった!!

   ♪やきそば♪
食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れたのでこちらをみてね!!
   富士宮市のやきそば
日本一、やきそばが有名な市だけあってとても美味しかったです。
やきそばの店舗だけ載っている「やきそばマップ」というものもありました。全部、制覇した人はいるのかな?


スポンサーサイト


 ↓ ランキングに参加してます☆よろしくお願いします

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
