スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


 ↓ ランキングに参加してます☆よろしくお願いします

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

病院
2006年02月17日 (金)
今日は病院に行ってきた。

やはりポンコツで行くのはイヤだったので、

電車_______で行こうと決めてGO

私みたいな病んでる人間にとって、歩いて1分の駅はありがたいものだ

天気が悪く、霧雨で風が吹くと痛いッ

待合室で待ってよーうと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・来た来た


     電車に乗ると何故か興奮・・・

子供に戻ってしまったような感覚だった

どこに行くにも車だったので電車はラクチン

病院も駅ビルの中にあるので便利

先生に会うのは3週間ぶりだな、「元気かな?」と・・・・・・・・・・・

先生達も薬を飲んでいることを知っていたので、逆に人の心配をしてしまった

診察開始

最近は薬を飲むと眠くなるので、そのことを伝えると

4種類飲んでいた薬が3種類に減った。しかも、前とは飲む順序も替えられた。

      ヤッター

良くなっている証拠だ~

でも、最後に先生から一言 「今、一番ストレスが溜まりやすいので気をつけてね!!」と

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーーーン

確かにこの病気は自殺者が多いくらいで、

実際、私も窮地に追い込まれていたのは事実

まだ仕事の復帰は無理であり、皆に迷惑を掛けている

早く良くなるといいな~
スポンサーサイト


 ↓ ランキングに参加してます☆よろしくお願いします

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
