スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


 ↓ ランキングに参加してます☆よろしくお願いします

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

動画-らんちゅう
2007年03月15日 (木)
ババニャンは毎日ブログのサイドバーを

コツコツ編集することに励んでいます

今日の金魚の管理は餌やりだけだったんで

何を書こうかなと思っていたんです。

毎日更新するのを目標にしている私は考えてみて

こういう日は記事に動画を組み込むことにしました。

今日の動画はらんちゅうの食事中です。

まだ始めたばかりなので短いと思いますが

これから少しずつ研究していこうと思います。


どうでした?まだ勉強不足でしょう!

日々進化できるようがんばります。

見てくれてありがとうございました。

☆☆☆ 今日の様子 ☆☆☆
今日の天気 ― 曇り
水温 ― 13℃

☆☆☆ 明日の月・潮 ☆☆☆
月齢(正午) ― 26.4
潮回り(東京都) ― 中潮
東京都以外を調べる

スポンサーサイト


 ↓ ランキングに参加してます☆よろしくお願いします

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

テーマ:うちの金魚
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
パパニャンさん
再度のご訪問ありがとうございました。
王様らんちゅうを飼育されていたのですね。
ブログ拝見させて戴いた処、私などよりはるかに上級者に感じました。私もまた訪問しますので色々見せて下さい。
2007/03/15(Thu) 23:21 | URL  | han0310 #-[ 編集]
やっぱり・・
動画いいですね。やっぱり、お魚が飼いたいです。
引越しっぽい予定(?)がありそうで・・・
中々落ち着けません。
早いところ色々と身の回りが落ち着いて飼いたいです。
私がお世話係りなんでしょうけどね。
喜んでやらせていただきますよ。

サイドバーや動画など色々とおニューなテクノロジー満載で楽しいです。
私のところもボツボツ試して行きたいと思います。
2007/03/16(Fri) 00:12 | URL  | Kamo #3/VKSDZ2[ 編集]
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。
2007/03/16(Fri) 17:27 | URL  | ㈱SpoonCommerce #-[ 編集]
お返事です
>han0310さん
ご訪問、コメントありがとうございます。
まだまだ私は初心者で金魚さんに悪いことばかりしているので、我が家に来た金魚さんは不憫で可哀想です。まだ自分を磨かなくてと思っています。
ぜひ、また来てください。


>Kamoさん
ご訪問、コメントありがとうございます。
引越しは心身ともに落ち着かないものがありますよね!私も引越しの経験がありまして、金魚さんとの引越しは大変でした。いつかお魚の話ができるといいですね。


>㈱SpoonCommerce御中
ご訪問、コメントありがとうございます。
私はアフィリエイトにあまり興味がありません。
申し訳ありませんがこの件は見送らせていただきます。

2007/03/16(Fri) 23:15 | URL  | ババニャン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
