スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


 ↓ ランキングに参加してます☆よろしくお願いします

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

私も泳ぎたい
2007年03月20日 (火)
今日は金魚に何もしてあげてない

ライトも午後に点けたぐらいだし

陽気が暖かくてダルダル

私もユラユラ泳ぎたいよー





「金魚はいいなぁ」という今日の心境でした


☆☆☆ 今日の様子 ☆☆☆
今日の天気 ― 晴れのち
水温 ― 16℃

☆☆☆ 明日の月・潮 ☆☆☆
月齢(正午) ― 2.0
潮回り(東京都) ― 中潮
東京都以外を調べる

スポンサーサイト


 ↓ ランキングに参加してます☆よろしくお願いします

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

テーマ:☆水槽の中☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
同感です
動画を見て勝手に私の金魚のような気がしてます。(笑)
写真より親近感わくもんですね。
気持ちよさそうダァ。
また動く姿見せてくださいね。

水族館好きのKamoでした。
2007/03/20(Tue) 23:39 | URL  | Kamo #3/VKSDZ2[ 編集]
>Kamoさん
ご訪問ありがとうございます。
私も水族館が大好きです。
特にイルカが好きで一緒に泳ぐのが面白いです。キスも奪われました・・・。
動画はこれからもアップしていきますので
ぜひ見てくださいね。
2007/03/21(Wed) 23:14 | URL  | ババニャン #-[ 編集]
一緒に泳ぐ!
イルカは私も目がないです。
一緒に泳ぐなんて夢です。
水族館に行った時、わが子が腰が引ける中、他の子供に混じって手を上げてイルカにタッチが精一杯の触れ合いです。
キス・・・。
イルカと泳ぐ、オーロラと鯨を肉眼で見るって言うのが私の長年の夢です。

行動が伴っていないのが悲しくも現状です。
2007/03/21(Wed) 23:24 | URL  | kamo #3/VKSDZ2[ 編集]
>kamoさん
私も最初は怖くて食べられちゃうと思いました。
歯がのこぎりみたいでした。
鯨・・・私も見たいんです。感動して泣いちゃうと思います。
家もここのところ行けなくて寂しいです。
暇はあるんですけど先立つものがなくて行けないんです!
2007/03/22(Thu) 00:10 | URL  | ババニャン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
