スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


 ↓ ランキングに参加してます☆よろしくお願いします

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

私とレッサーパンダ不調です
2007年03月28日 (水)
春になると体調不良を起こす人がたくさんいますね。

私もその中の1人なんですが今年は例年と違うんです。

体よりがおかしいです。

・靴下を洗濯カゴに入れてつもりがゴミ箱に入ってる
・柔軟剤と漂白剤と間違える
・IHが熱いときに手をのせる
・金魚の餌を塩と勘違いする

他にも多々ありすぎて書ききれないです。

逆に花粉症の症状が軽くなったことに驚いてます。

今のところ、マスクなしで生活できてます。

そんな私は今日

家の換気のスイッチをつけるのを忘れてしまい

家の中が熱気でこもっていました。

おかげで水槽の温度も5℃上昇していて

レッサーの調子がおかしい様子です。

20070328224414.jpg

頭が下になってます

今日は遅いのでこのままで放置です。(←いい加減な飼育者でしょ)
スポンサーサイト


 ↓ ランキングに参加してます☆よろしくお願いします

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

テーマ:☆水槽の中☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです
久しぶりに来たよー
いつの間にか動画にも力入れていて驚いたよ!
こちらはブログの更新していないので毎日書いてあると尊敬するね!またお酒を持って金魚見物に行くのでおつまみよろしくね。
2007/03/29(Thu) 01:28 | URL  | ピコモ #-[ 編集]
わぁ。
なんてアバウトな飼育・・素敵です。

私も最近、職場の人に
「・・・春だもんね。」
(視線の先には私)
と、言われます。
変みたいですi-179

話は変わりますがピンポンパール、残念でしたね。
実物は見たことはないのですが、ペット系の漫画でピンポンパールの金魚漫画があって、凄く可愛いのが伝わりました。

私は小学生の頃に水槽を洗おうとして 金魚を誤って流してしまった過去があって・・i-241。怖くて金魚は飼えなくなってしまった前科ものなんです。
でも見るのは大好きなんで、また来ますね~i-176

2007/03/29(Thu) 22:24 | URL  | ツナ #-[ 編集]
はじめまして!
ばばにゃんさん、小幸日記への来訪ありがとうございました!
こちらに初投稿します♪
金魚さん・・・今お店でも色々な種類があって見ていて楽しいですね!
花粉症もキツそうですが、アタマがボーっとしてきてしまうのもタイヘンですね・・・。
ワタクシは時季問わず、いつもおつむがおかしいですがi-229
ババニャンさんもレッサーさんも早く良くなってくださいね!!
2007/03/29(Thu) 23:06 | URL  | Lycee #uxOlU7Nw[ 編集]
お返事です
>ピコモさん
コメントありがとうございます。
金魚見物ではなくて夜桜見物のほうが良いと思います。
動画にはかなりお世話になってます。
来てくれる人たちに楽しんで頂けたらいいなと思ってます。


>ツナさん
ツナさんも春のハンワカした陽気にやられてますね。
こんな暖かさでおかしくならない人の方が不思議に思います。
金魚流してしましましたか!実は私もあるんです。
追いかけたんですがダメでした。
今は身近に川がないので安心してます!?
またいつでも遊びに来てください。


>Lycee さん
コメントありがとうございます。
とても嬉しく感無量です。
観賞魚のお店に行くと飽きなくて困ることがあります。
暇つぶしにはとってもいいのですが、欲しくなるので
困り者です。
金魚共々心配していただきありがとうございます。
こんなブログですがまた遊びに来てください。
2007/03/29(Thu) 23:50 | URL  | ババニャン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
