スポンサーサイト
--年--月--日 (--)


 ↓ ランキングに参加してます☆よろしくお願いします

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

下手な泳ぎでおもしろい
2007年04月03日 (火)
今日は寒いです。

天気も不安定で水温もかなり下がってしまったので

金魚の餌は与えませんでした

とりあえずフンだらけの

丹頂らんちゅうのトリートメント水を

3/1だけ換水してあげました。

私も本調子ではないので今日は動画でお許しくださいm(_ _ )m

チビたちの下手な泳ぎを見てください。




そう言えば

20時から雪が降ってきました

スタッドレス交換したばかりなのに・・・
スポンサーサイト


 ↓ ランキングに参加してます☆よろしくお願いします

FC2ブログランキング

人気blogランキングへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ

テーマ:うちの金魚
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
えー!!!雪ですか!?わたしも日記に雪の話を書いたんですけど、ホントの雪がふってるんですか?夏日のようになったり寒くなったりひどいですね。
それと。まめ丹頂かわいいですねー!動く姿が見れて楽しかったです。
体調戻るまでご無理なさらないで下さいね。うちの糞が細くなった和金は元気が出てきました。ありがとうございました。
2007/04/04(Wed) 00:21 | URL  | han0310 #-[ 編集]
コメありがとうございますwババニャンさんは沢山金魚を飼ってらっしゃるんですね!!可愛い金魚さんばかりで^^ 上の丹頂もチマチマ泳ぎで微笑ましかったです!リンクの件ですがホヤホヤなブログなのにリンクして下さるのですか!?いえ、もうとっても光栄です!ぜひともリンクして頂きたいかぎりですwまた私のほうもリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?体調がお悪いようですがお体を大事にしてくださいね!早く良くなる事を祈っています。
2007/04/04(Wed) 14:31 | URL  | ☆めぐみ☆ #n3C3tgxw[ 編集]
お返事です
>han0310さん
嘘みたいでしょー
本物の雪ですよ!久々に暖房してます。
数年に一度は4月に雪が降るんですが、今年は暖冬でしたから降らないと思っていました。
和金ちゃん元気になられて良かったです。金魚が調子を崩すとヒヤヒヤしますね。
私の心配してくれてありがとうございます。
だいぶ元気になりましたよ。


>☆めぐみ☆さん
ご訪問、コメントありがとうございます。
私もここのブログにしてから1ヶ月ぐらいしか経っていないんですよ。
金魚さんのお話をできたらとても嬉しいなと思いました。
実を言うとヤプログで金魚とは別のブログをしています。ほとんど更新していないんですが・・・
リンクの件は大歓迎です。よろしくお願いします。
私の心配をしてくれてありがとうです。もうだいぶ元気ですよ。
2007/04/04(Wed) 19:09 | URL  | ババニャン #-[ 編集]
昨日はコメント有難う御座いました。
いやーひどい雪でしたね。24時まで残業だったのですがまるで冬のように降ってましたね(T_T)
地球はどうなってしまうのでしょう?
2007/04/04(Wed) 20:08 | URL  | kawatti #G6fTklb.[ 編集]
>kawattiさん
お仕事ご苦労様です。
お疲れなのに来てくださってありがとうございます。
kawattiさんのほうも雪が降りましたか!!!
この間まで夏みたいだったのに今度は冬でハードすぎます。
温暖化が加速してる証拠なんでしょうか、怖いですね。
2007/04/04(Wed) 21:22 | URL  | ババニャン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
